FC2ブログ

記事更新【空間の共有】空気を創り、壁を取り払い、相手の心に伝わる歌と声の表現を手に入れよう【歌が上手くなるアドバイス】

ボイストレーナーの浜渦です。
本家WEBサイトにて、ボイトレ記事を更新しました。
ひろし


以下のような内容です

自分の体を楽器化する=共有できる空気を創る
共有は人間の根源的な喜び
体が楽器になれば呼吸法と発声法の基礎は90%は完成する!?
声を出している時だけが表現ではない
体が楽器になればいろんな才能が開花する
指導者に必要な「できる者の論理」と「できない者の論理」
あらゆる場面で自分の壁を取り払い、伝える
自ら壁を取り払うことで認め合うきっかけを作る
脱・排除の論理で上手く歌う歌から「伝わる歌」を
表現の本質は空間の共有にある



上手い歌より美味い歌…それは伝わる歌であり、共有できる表現。
それができた時、皆さんの歌や会話はほんとうに上達し、喉は開き、無理なくでも体を使い切った、高い声や、いわゆるミックスボイスやウイスパーボイスも出せるようになっていることでしょう。

これは精神論とか気持ちの問題ではなく、あくまで体の使い方でそうなるのです。
ご興味のある方はお読みいただければ幸いです。

【空間の共有】空気を創り、壁を取り払い、相手の心に伝わる歌と声の表現を手に入れよう【体の楽器化】
https://song-voice-life.com/2020-11-22/

◆はまうずブレスデザイン◆
https://song-voice-life.com/
期間限定体験レッスンキャンペーン中
オンライン体験は無料!(2020年11月現在)

●はまうずボイトレメソッド●
誰でも、いつからでも上手くなる…才能は関係ありません。
自由に・表現力豊かに歌い、話すためのシステムを「知り」「実践」することで「自由なブレスワークと発声表現」が身につき、全ての方が個性を生かして上達するための、画期的ボイストレーニングメソッドです。
【浜渦メソッド受講・体験レッスンのお問い合わせ・お申し込み】
>>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。
※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 自然に身体と喉を開いて生まれる自然で豊かな声と呼吸で空間というキャンバスに自由に描き出す・・・その喜びをぜひ感じてください。 レッスンは浜渦弘志のマンツーマンレッスンです。
レッスンスタジオ:東高円寺・新宿・センター南・尼崎
  • Comment:0
  • Trackback:0
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply