fc2ブログ

07/22のツイートまとめ

h_hamauzu

日本人はマジメだというのがだんだんウソに思えて来た。支配される忍耐力があるだけではないのか?結果として自分の理想の政策よりプロパガンダに影響されるのではないのか・・・
07-22 22:03

普通の声で、いやもっとトーンを落としても十分聞こえるはずなのに大声で話すひとは苦手です。公共の場や夜道なんか特に。何をアピールしてるんだか…しかもそういうのに限って話の内容は実にしょうもない…
07-22 16:49

地下駅構内にてエスカレーター点検中!これは大掛かりな。 http://t.co/Ln3MpMPIrE
07-22 12:26

権利を放棄したってことは、その結果にかかわるすべてのことに、文句も提案もする権利もないと思うんだな。どうせ変わらないから…なんてのも言う権利ないと思うんだが…飛躍してるんかな…
07-22 09:23

3〜40代でも選挙へ行くひとと行かないひとの意識の乖離が激しくなってきているのかな?実は迷った結果行く行かないという人は少なくて、最初から絶対行く気かまったく行く気がないか…だからあるひとの周りはみんな行くけど、またあるひとの周りは全く行かないとか…気のせいかな。
07-22 00:40

RT @Japanese_Joke: 有権者へ質問。消費税増税は?「反対です」TPPは?「反対です」社会保障の削減は?「反対です」公共投資の増額は?「反対です」漫画やアニメの規制は?「反対です」ネットの規制は?「反対です」原発推進は?「反対です」。選挙後、全てを推進する政党が大…
07-22 00:26

【浜渦メソッド受講・体験レッスンのお問い合わせ・お申し込み】
>>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。
※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 自然に身体と喉を開いて生まれる自然で豊かな声と呼吸で空間というキャンバスに自由に描き出す・・・その喜びをぜひ感じてください。 レッスンは浜渦弘志のマンツーマンレッスンです。
レッスンスタジオ:東高円寺・新宿・センター南・尼崎
  • Comment:0
  • Trackback:0
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをおねがいします。
にほんブログ村 音楽ブログ ボイストレーニングへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply